第8回 P&B JAPANに出展します!

7月22日(月)〜24日(水)に開催される第8回 P&B JAPANに出展します!

http://www.bakery-expo.com/2019/jp/index.html

ダイユーはパン屋さん専門の開店プロデュース企業として、おかげさまで実績が1,200店舗を突破。

ダイユーは、独自のノウハウで行う市場調査から導き出す日商の精度が高く好評で、多くの問い合わせをいただいています。
さらにお店を軌道に乗せるために、ベーカリー専門の経営豊かな製造指導員が開業当初より人材育成をサポート。パンの製造・工程・材料管理・売上管理などバックアップする準備がありますので、お気軽にご相談ください。

今回のP&Bでは独立開業無料相談所として出店し、オープンまでに準備しておくべきことなどご案内します。展示会限定の「パン屋さん開業ノート」もお配りしていますので、新規開業をお考えの方はぜひ立ち寄りください。

加えて、セミナー会場Bで「ベーカリー経営で利益を出すコツ」というテーマでお話しさせていただきます。セミナーではダイユーの直営店であるコムギノホシ(練馬区)で効果のあった実例もご紹介します。パン屋さんの店舗経営はまだ1年ですが、皆さんの店舗経営のヒントになればと精一杯やらせていただきますので、こちらも参加していただけたら幸いでございます。

P&B  来場者事前登録はこちら

http://www.bakery-expo.com/2019/jp/visitor/reg.html