6月14日(火)独立開業向けセミナーのご案内 ※参加費無料

初めて独立開業について詳しく話を聞いた方は、皆さま口を揃えてこうおっしゃいます。

独自に準備できなくはありませんが、それなりの労力と時間がかかりますから、開業経験の豊富な会社に相談することが効率的な開業への近道です。

そこで今回ダイユーはベーカリー独立をご検討している方のお役に立てればと、開業サポート実績1200店舗以上の経験に基づいた『開業向けセミナー』を開催することにしました。

 

テーマ:知らなきゃ損!知って得する開業のポイント

☆一般的な工務店に施工をお願いする時の注意点(陥いりやすい落とし穴)

☆増設を見越しているのに予算を絞ったために余計にお金がかかる落とし穴

などなど役立つ情報をご紹介する予定です

日時:6月14日(火)15時〜17時

会場:コムギノホシ下井草店

   東京都 杉並区下井草3-29-13 

  (西武新宿線下井草駅から徒歩3分)

定員:限定10名(先着)

参加費用:無料

 

コムギノホシ下井草店はダイユーの直営店の2号店目で、カフェを併設し食パンからつくったクラフトビールの販売など新しいことにチャレンジしております。

3月末に世田谷羽根木に3号店目をオープン。この店舗は居抜きを活用した、ローコストベーカリーとなっていますので、その実例もお話しできると思います。

セミナー参加者の皆様にはオリジナルコヒーとクラフトビールの試飲のご用意もございます。

その他、開業準備に必要なことが1冊にまとまった『開業ノート』もプレゼント!

お申し込みはこちらから ▶︎▶︎▶︎ 【Click】6/14(火)15時 セミナー参加

メッセージ欄には「お勤め先」「開業予定時期」「開業規模」などお分かりになる範囲でご記入をお願い申し上げます。

※コロナ感染拡大・感染者増加によってはセミナーを中止する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。