NHK取材!P&B JAPAN セミナー大盛況!ありがとうございました!

P&B JAPANでは「開業支援実績1200店舗 ベーカリー経営で利益を出すコツ〜利益があれば未来は開ける〜」というセミナーを行い

ありがたいことにNHKさんの取材も入りました。

主にダイユーの直営店・コムギノホシ(練馬区)の経営数値をもとにどのような取り組みで省力化し、利益を出しているかを

弊社代表の星野理絵がお話しさせていただきました。

P&B JAPAN

ブースでは「ベーカリー独立開業相談所」として出店。

開業実績1,200店舗に裏付けされたノウハウと独立するために必要なこと、考えなくてはいけないことをお伝えしたり、

駅前、郊外、商業施設など立地による特徴や開業までの流れ、店舗規模による必要な機械の紹介など、ご好評いただきました。

ダイユーには独自の開業ノウハウがあり、物件選定のアドバイス、精度の高い市場調査、事業計画書作成のお手伝いをする準備がございます。


ベーカリー開業をご検討の際は、お気軽に当社までお問い合わせください。


問い合わせ:03-3325-5171(星野)

メールでのお問い合わせ:https://www.daiyu.net/contact-us/